我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ゼルダ汽笛とイナイレ2買ったよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝からゲーム買うために出かけてきました(・∀・)

お店の店員が何も言わないから、早期購入者特典がもう無いのかと焦っちゃいました(´Д`;)

羽ペンSUGEEEEE
即永久保存。

家に帰ってさっそくプレイしました(`・ω・´)


第一のボスを倒すまで進めました。
汽車の操作は慣れるとめっちゃ楽しいです(^o^)
ポッポー♪


そ れ に し て も

今回の姫が壊れすぎな件についてwwwwwwww
明らかにおかしいwwww公式が病気すぎるwwww

イナイレ2ファイアも買っちゃいましたよ!

夕方ごろから友達と出かけて来て、帰って来てからプレイ。

さっきまでやってたんだけど、操作難しいしエイリア学園は強すぎるしで、無理ゲーかと思っちゃったけど

そういうシナリオなのねww
とりあえず取説もう一回見て早く上手くなるよ!

ポジションとかボンヤリとしかわかんないww
教えてママーン(´;ω;`)

まぁ
風丸とキャプテンが可愛いから、中学がバカスカ壊されたり、いかなりフルボッコにされる欝シナリオでも平気だったよ!


これからどんどん可愛い中〇生(笑)を引き抜けるんですね!