我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

聞かぬフリ

うちの高校でポケモンが密かに流行っているようです。

購入(希望含め)者多いです。

今日は文化祭の金券の換金会があって、後ろに並んでいたちょっぴしギャルっぽい方が

「はっぱカッターマジウザいんだけど!!こっちはみずでっぽうで効かねーし!!」

ってしゃべってました。


ああ・・・そう・・・。

つまりですね、あたしが「ピカチュウ可愛いよね」っていうのと、
一般人が「ピカチュウ可愛いよね」っていうのでは全然違うんだよね。


もしそれでしゃべり始めると、口から個体値やら孵化作業やらという単語が滑り出すので、

あたしは出来る限り一般人と深くゲームの話をしないようにしています。

「ゲーム好きなんだよね」って言われたら「うん、大好き!!」って答えるけどね(^ω^)


休み時間に「れいとうビーム」とか聞こえてくるけど、聞かぬフリ。



あれ、これ日記???www