我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ぶんとりとマターリ絵茶

イメージ 1

ぶんとりと水入らずでまったり初絵茶してきましたーww

キャプが思いっきりクライマックスですが気にすんな。

うーん、もっとキャプっとくべきでしたね。

全体的に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン祭りでした。

セクスィな(脚をつけた)グレイシアとか唯一王とか描いてました。ブヒヒw

最近見た夢とかを語ってました。 いいともの客席に出てオードリーを見た夢を見たって。ずりーなーw

こちとら悪夢ばっかだよ!!畜生ww



ミドナの仮面は枠だけ描いて後から模様etcをつければいいと分かったので大収穫です。


絵茶でも手ブロでも使い放題じゃないですか!!

リラックスできて楽しかったです。