我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

コンパスは神だ!

musicバトン
※注意
・見たら必ずやること!
・題名を「コンパスは神だ!」にすること!

ルール
貴方は今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければなりません。

1 きみのためなら死ねる
2 レッツゴー!陰陽師
3 鞄の中身
4 幸福論
5 喧嘩上等
6 タイトル(神トラ)
7 エンディング(カービィサウトラ カービィボウルのエンディングかと)
8 ジュゴンの見える丘
9 ゴーマ戦 前半
10 戦闘BGM (リン冒海外版の方)
11 船との出会い2
12 ひゃくごじゅういち
13 ポルターガイスト
14 Swingimg night
15 タイトルデモ(ムジュラ)
16 クロール
17 メドリ覚醒
18 ガノンを登場及び倒したときのファンファーレ
19 アイデンティティ
20 海

友人のHPで踏んだので。
地雷系はたいていうざったいバトンなので踏んでもやらない主義ですが、面白そうなので。

なんか友人たちのバトンのチョイス?がすごく良い・・・・。
ゲームバトンといいなんなんだよオイ


ひでぇえええええええwwww
ゼルダ&林檎・事変率たけえwwww


しめくくりがサザンてwwwwwwwwwwww