我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

お祭り行って来た

イメージ 1

高校のバンドの友達と地元の祭りに行ってきました(^o^)


見事にバイトとバッティングしましたがね☆


遅刻しましたサーセン(´・ω・`)


浴衣着て町を闊歩、楽しくぶらぶらしておりましたw

初めて会った友人の中学時代の友達ともノリノリでギャーギャー騒いでました。

うるせぇ女子高生だよねw


その後ゲーセンがある大型スーパーへ行き、カービィガシャポンが二つもあったので、やってしまいましたww


デカい方はふにゅふにゅするやつです。

ファイターでした!!
かわいい(^q^)

そして小さい方は飾るタイプで、なんとメタ様\(^o^)/

ちょっと死んでいいやと思いましたね!!

プリクラ撮ろうぜとは言ったものの、混んでるからと店を移動し、ゲーセンに入ったら年齢確認がどうとかで門前払い。

クソうぜぇwwww


祭りに生徒手帳持って来る奴なんていねーよwww


そのままテンション下がってお開き。


思えば家に帰ったらドッと疲れたので、丁度良かったですねー。



話は変わりますけど、セブ〇ティ〇ンが久しぶりに手に入ったので読んだら、ものすごくガッカリしました。


特集がオタクを馬鹿にする感じマンマンだったー…


「モ/テナ/イズ」(スラッシュ取ってね)

っていって、文芸部に所属する、文字通りモテない人をモデルが演じてる写真マンガ…みたいな


擬似プロフィールには、「コスプレじゃないよ、コミケだよ☆」とか、好きなキャラ:「綾 波 レ イ」


ふざけてんの?
いくらなんでも酷過ぎるでしょ。


しかもよりによっておすすめ本の中に「知ってるだけで恥ずかしい 現/代オ/タク用/語の基/礎知/識」(スラッシュ取ってね)

この本によると「orz」も恥ずかしいorzみたいorzですorz


こんな酷な本を載せるなよ…(´Д')


〇ブン〇ィーンってこんなにスイーツ(笑)な本だったっけ?


でも買うの絶対やめないwwww