我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

遅過ぎるコミケ報告

イメージ 1

はいはい夏コミ二日目行って来ましたよ。


え?報告今更なのとか言わないで><


写真は戦利品です。色々考慮して公式の文学少女クリアポスターで被せました。


戦利品は全部でぴったり25冊です。

ジャンルはボカロとかゼルダとかスマブラとかFE、東方を少々。


グッズは本について来たのも含め、暗黒竜の(マルスとマリク)トートバッグと、アイセネの冷えピタ、アイクのミニうちわ、表ヘタリア忍たまのうちわ、セリスのタオルハンカチ、ポストカード、ゼルダプチオンリーイベント開催のチラシ二枚、
(イベント詳細はggr!個人サイトだから!あとここでその件についてスルーして下さい…)
魔里沙の偽定期、カード、リンのポストカード、しおり


………ふー。

グッズだけでこんなにあるとは…。


装備は飲み物1,5リットル、金2万弱、紙袋3つ、タオル、帽子、DS、ipod、携帯等ですかな。


紙袋と帽子は前日に友達と長電話して得た装備です。大変…いや無かったら死んでた。

タオルは当日に思い立って。これも無かったら死んでた。


始発で出て、臨海線経由で行ったんですが、だんだんそれらしき人の密度が高くなるのが面白かったwwww


会場の外は長蛇の列。


10人ぐらいずつで綺麗にずら~~~~~~り。


どんなのか見たければggr。

あたしの携帯ではスペックの関係上メールにまともな画像は一枚が限界です。
買ったの三年前です。悔しいです。


それはさておき、会場まで並んでます。

会場に着いても並んでます。


会場内にある、狭めの廊下に並んでた時は暑くて息するのも大変(^ω^;)


12:00ぐらいにやっと活動できました。すると並んでたの3時間半ぐらいですか?


もっと長いかと思ってました。


コミケに行くとネズミーランドなんて屁の河童だなwwww


いくつかの部屋に分かれているんですが、まずそこに入る為に並びます。

そしてやっとお目当てのスペースを探す作業に入れます。


尊敬サイトさんの人に「頑張って下さい」って言ってしまったよ…!ギャー!!!

友達と何度かはぐれました。

携帯なんて繋がりません。だってみんな使うから☆


お昼は会場前のコンビニで買ったウイダーでした。


コンビニがコミケ仕様でした。

陳列棚がチート状態でしたね。うん。


お菓子と食べ物は今度から自宅から持って行きます。

持っていってないのあたしだけでした(´・ω・`)


コミケには企業ブースがあって、グッスマとか虎の穴とかpixivとか!!!!
文学少女クリアポスターもそこで買いました。


痛袋欲しかったんですが、5000円ぐらいするセットを買わなきゃいかんようで…


そんな金ねぇよバカヤロー。


会場内のコスプレイヤーさんが最高にかわいかった…!


見る度に陰でキャーキャーwww

ちょっとだけやってみたいかもなんて思ったりして…w


帰りは疲れて電車で寝てました。

「寝てないから…」と寝言を言ったようです。(友人談)


まあ、慣れない四時起きですもんね。


冬コミも行きたいです(^ω^)