我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

テトラがおちた!!

イメージ 1

テトラがぶらさがってから早二ヶ月ぐらい経ちましたね。

やっと落とすことが出来ました。 リンクの上にね!!!!


ペンタブ買いなおしたぜ!!記念絵でもあります。

当初はただ座っていただけの絵のはずでしたが、友人が

「リンクも出せよ」

って言ったので仕方なく出しました。・・・ったく面倒くs(ry


予告通り絵を前消ししました^^

横着して書庫ごと消したらハイドラも消えちゃいました\(^o^)/オワタ

あとで再Up・・・・しない。

面倒くさいしもういいや( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



※この絵には背景、特に岩はありません
お願いです、突っ込まないでください