我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

梢ちゃんから指定バトーン!

■ルール■

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなかったら×ゲーム有り
 回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてね


 設定は? 

メタナイト様だ


 ■名前は?


裏裏華だ。厨臭いからHNを変える機会をうかがっている。


 ■バトンを回す5人を決めて?
 
・おうせ
・k

以上だ。5人は多すぎる。


 ■5人とは何で知り合った?


中学の部活だ。

 ■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

同時だ。

顔見知りになったのはおうせが先だったと思う。
  
 ■5人のいいところを書いてね?

・おうせ⇒絵が上手すぎるのでこのギャラクシアで斬りたいと思っている。本当の話だ。

・k⇒絵も上手いし、一緒に[検閲により排除]に行けたり、余裕で[検閲により排除]れたりするから一緒にいて楽だ。




 ■5人のいいところイメージできる動物を書いてください?

おうせ⇒コアラ
k⇒黒猫


 ■×ゲームを考えてください♪

 
マインドクラッシュ・・・・


 ■その5人の共通点は?

下が大好きとでも言っておこう。 
  
 
 ■5人と喧嘩したことある?

たぶん無い。はず。
あれ?kとあったよーな・・・・。違う人かな? 


 ■指定は?(口調) 

おうせ⇒うちはビーダルサスケ

k⇒社長

頼んだぞ。