我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ガシャーン!びちゃびちゃ…

イメージ 1

途中で色塗りどうでも良くなったメイドっぽミク


今日はバイトでしたー。
初めて戦場に駆り出されました。


今まで平日しかやった事無かったんですが、忙しくてびっくり。


今の所出来る仕事の、ライスのおかわりとテーブルの片付けをひたすらにやっていました。


(あーあーグラス多いなー滑るー…。)

ガシャーン!!ガラララ…びちゃびちゃ…。


グラス一つ昇天\(^o^)/


まだ新米なので怒られずに済みました(^ω^;)

「すみません…(´・ω・`)」

「しょうがないよ、まだ慣れてないから慌てなくていいからね。」

以上。


優し…い…!!!


まぁ、その後またコーヒーカップ割りましたがね!!!!

その時も怒られなかった。心広っ(^q^)


それにしてもあたし非力過ぎるwwww


鉄板3つで精一杯ですサーセン(^ω^;)