我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

おい、ペ ン タ ブ 注 文 し た ぞ

さっきペンタブをAmazonで注文しました。


つーことでリクを受けていたカービィHit絵を描いたら、ハイドラHit以外絵を全消ししまーす\(^o^)/

理由は気に入ってるのと、Hit絵だからです。


手ブロも再開します^^ こちらも絵を全消しします。


ペンタブはコンビニ受け取りにしたので、明日か明後日あたりに受け取れると思います(ノω`)


なんてったって今日は初めての給料日!!

ま、バイト7月下旬から始めたので万は行かなかったのですが・・・

9月は期待出来ると思います。 ついにあたしにも緑風が吹くかもね。 訳:FE暁買えるかもね

それでもあたしが生まれて初めて自分だけの力で稼いだお金です。

なんだか感慨深いなあ・・・・( ´∀`)