我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

アルセウス!アルセウス!!!※ネタバレ注意?

イメージ 1

ポケモン映画公開終了間近で見に行ってきましたよ!!


かんそう


美輪さんのボイスにホレボレ・・・!!

「この世界はこんなに素晴らしいではないか」そうです!!そうですよwww

声の震え具合が神!!神の声優はやっぱり神で正解だね(о'д')b

ありがとうディアルガ!!
さようならディアルガ!!


ギラティナも理解してくれてうれしいよ!
お疲れさま!!



p・・・・ 今回の映画って伝ポケ3体だけっしょ?
アルセウスディアルガギラティナ
あとは知らない。





3部作の中では一番面白かったです。結構ハラハラしましたw

感動もの・・・ではないのもたまにはおkだなw

今回全然下調べしてなくて、(ダークライシェイミと失望していたせい)ヒロインとかストーリーとか全然見ていなかったww


ヒロインかわいくないwwww少なくともあたしの好みじゃないwww

シーナだっけ? 最初シーダに聞こえてビビってた。

超空気の何もしてない相方のケビンとかなにこれ狙ってんの?^p^p^p^p^p^p^p^


あと御三家が可愛すぎて友達とジタバタしてました。


チコたん!チコたん!!!

しょこたんピチュー声微妙だったー。 しょこたんは好きなのに!


エンディング良かったw ゼロさまがカッコ良すぎてくぁswでfrtgふじこlp;@

ダーーークライの脚が!!!美脚が!!!wwwwww



ここからツッコミどころ

・で、ポケモンのはじまりってミュウじゃないの?

・どんどんディアルガとp(ryの敷居っつーか威厳が・・・(笑)

・ヒーーーーーーーードランwwwwwwwwwww


なんだかんだ言ってますが、楽しかったですww

来年の予告が楽しみすぎて泣けるwww  前みたいにハッタリじゃないと嬉しいけど!!!