我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

美容院に行ってきた ※いろいろ崩壊注意

イメージ 1

デフォルメしたサリアを描こうと思っていました。

頭身がどんどんデカくなったのでオジャンになりました。

デフォルメを模索中です。 昨日からね\(^o^)/オワタ

受験前に切ったきり行っていなくて、いいかげん行きたかったので親に頼んで行きました。

なかなか行く暇って無いですよね。 予約とか面倒くさいし。


髪の毛軽くなってよかったです。

前はダボダボでしたからねー。



・・・・。

選挙カーうるせええええええええええ!!!!!!

キンキン黄色い声したババァが(ウグイス嬢?笑わせんなwwww)

「明日は大切な投票日です!民☆主☆党の○○を!!民☆主☆党とお書きください!!」

と、この時間に市街地を通り過ぎていったんです。

うるせえんだよ!!!

この数日、朝に昼に通り過ぎ、本当にイライラしていたところにまさか夜の奇襲が来るとはwwww



お願いです こちとら隣人のクソガキ3人とその母親が毎日うるさくて困っているところに複合攻撃しないでください。


サクレウラメとトテツチホカシの集団爆発殺ピクミンコンボよりうざったいです。





早く選挙終われ。 閑静な住宅街を返してください。