我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ゼルダポスター届いたぞ

2時ぐらいにバイトから帰ってきたら、玄関先にやけに大きくて薄いダンボールが置いてあるな、と思ったら、テープにMさんの赤帽子があるじゃん!!!


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼルダポスターですねwwwwwwwwwwwwwwww


ちょ、届くの早いよ任天堂様!!!!

御疲れ様です(^q^)

勿体無くて開封してません。 だって飾ったら汚れるじゃん。額もないし。


あ・・・うちに額あったなあ。あたしの過去の遺物?それとも栄光の証だったかしら?(笑)


うん、もともとは自・・・・いえ、何でもないです

でもサイズ合わねえな。使えねー




ちゃんとポスターを貼る専用のグッズ買ってから飾りますね。

うちにあるのセロテープしかないし。 それじゃちょっとアレだよねえ。