我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

どうぶつの森の引越し・・・・

街へいこうよ どうぶつの森


に持っていけるもの


・顔
・名前
・性別
・カタログ情報





・・・・・以上!



ぬぅぁああああああぬぃいいいいいい!!!!!



貯金はおろか、保存した手紙も持っていけんじゃないか!!!!




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァンベル持っていけないんなら最初から始めるよっ!!!もうっ!!




しかし、イベントが+時代ぐらいにまで数が戻ってますね。よかった。


ていうかゆうたろうwwwよっしゃwwwくさとりやらせたろwww


家具も増やしたようですね。新シリーズ超期待してます。




それともうひとつ。





ハッピールームアカデミーがwwwwwwwwwwwwwwww





あ、あれはどこの馬の骨ともわからぬ、一瞬にして部屋をのぞいて(不法侵入?w)採点を容赦なく叩きつける、姿が見えぬ団体ってところがよかったのにΣ(゚д゚lll)



ていうかホンマさーん!あんた転職したんですね!お疲れ様。


ちなみに公式サイトはこちらです。

http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html