我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

どうぶつの森再燃のお知らせ

イメージ 1

あと一日でテストから開放されますね。


結果はともかくとして。



最近どうぶつの森またやりたくなってやりだしたんですよ。


トンコが引っ越して来ました。


最悪です。

あみ叩きと押しつけが日課になってます。

引っ越~し!引っ越~し!
さっさと出て行けしーばくぞ!



そして住人が全体的にキモい。


サイとか勘弁してくれよ…。

可愛いの2ごうとビスしかいねぇよ…。
どうぶつでハズレが無いのって、私的にはオオカミ、カエル、犬、ダチョウ、ワシ、ペンギン、カンガルーかな。


ブタとウシとトラとサイはノーサンキュー。

名指しでいくならジェーン、さくらじま、ガリガリ、らっきょ、イザベラ、ロデオ、ボン、モサキチ、トラこ、トンコ。



wiiどうぶつの森欲しいです。

引っ越しってアイテムとか貯金とか持って行けるのかなぁ(^ω^)


そしたら運搬用のサブ作って…ふふっ…。


アンジュのふくとカーフェイのふくが復活していることを心から願っています。


ゆうしゃのふくとか出ないかなぁ(^q^)


ゲーム家具増やして任天堂テーマとか作っちゃえよww

セット家具じゃなくてさwwww


あとはにわを寄贈できるようにして欲しい!

可愛いくて大好きだけど邪魔だから!


帽子に『仮面』追加してね!キータンでいいからwwww




しかし…。


wiiも持ってないのに…という現実が私を襲う!
だああああやりたいゲームたくさんありすぎなんだよバッキャロ~\(^o^)/