我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

あたしがバトンっつったらバトンなんだよ

京歌ちゃんから回ってきました!

【自分のこと】

●お名前をどうぞ!!

裏裏華

●身長は??

163+α㎝ 4月に測ったから伸びてるかも。

●足のサイズは??

23.5

●年は??

15 10/1に16歳になります><  早く18禁マンガetcを堂々と読めるようになりたい(切実)

●職業は??

高校生

【学校のこと】

●(学生の方)学年、クラス、出席番号は??

1年4組☆0番 ☆のところはご想像に任せるわ

●学年色ってある??

1年…赤
2年…青
3年…緑

●自分はなにいろ??

赤です 中学と同じだったりするww でも一番好きw

●学校にプールある??

あるけど水泳無いんだぜ!!!!!!!!!!!!!

●学校のジンクスとかある??

ねーす
●あったら教えて!!
 
ねーす

 

【恋愛】

●彼氏or彼女はいる??

いないよー 人生オワタ\(^o^)/ お友達なら何人か。

「お前、オタクじゃなければな」 なんて良く友達に言われるけど知るかm9(^Д^)プギャーwwww

●運命って信じる??

信じる信じる!!

●告白したことある??

あるよー

●されたことは??

あるよー 
 
●一目ぼれのけいけんってある??

あるよー

●尽くす派?or尽くされたい派?

尽くされたい

●何フェチ??

脚、髪、うなじ、尻、腰、匂い、ワキ、うなじetc
多すぎて困りますはあはあはあはあはあはあ
 

【送り主に対して】

●第一印象は??

可愛い子

●今の印象は??
可愛くて優しいんだYO・・・! あと細そう

●送ってくれてどうおもった??

どーも゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

●送り主に何か一言!!!

 す
  て

   い
 で

   !



【最後に】

●つかれた??

いや。

●長かった??

そこまででは。

●友だち5人に送ってね♪

フリーで。

 

●さいごに感想を!!

恋愛の所がキツいなあ_| ̄|○ 毒女なんだよ!