我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

バイトの日が決まったんだぜ

テストがあったので待っててもらっていた出勤日が決まりました/(^o^)\

14日が初出勤・・・・最初は短く一時間半らしいです。

早く仕事を覚えなきゃ。トイレのこと「レスト」って言うんだって。( ´_ゝ`)フーン


友達がみんな必死になってバイトを探しています。がんばれ!!!

時間を決めているときに面接の人が入ってきて、こっちは受かっててシフトを決めているすぐ側で面接をしていました。

年上の人でした。

なんだかねー(笑)

しかも「今11人面接があって、6人しか終わっていないんですよね」とか面接してる人に言ってたな店長。

ついでにあたしより面接時間がはるかに短かったような。ま、気のせい気のせい!



書類を書いているとき、間違えないかドキドキしてました。

ああいうのって間違えたらどうするんでしょうね? カーボン紙だから訂正したのも全部写っちゃう(((;゚д゚)))