我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

またマンガを買ってしまいました(^ω^)しかもあっち系

テストが本当にいろーーーーんな意味でオワターーーーーー!!!!!\(^o^)/

今日から時岡の縛りも再開しますよー(`・ω・´)シャキーン



昨日は念願の「バクマン。」とニンドリを買い、

今日は「変ゼミ」っていうマンガを買いました。一、二巻。


およ?って思う方いますよね。てか大半ですよね。


さて、布教させていただきます。



これ、一言で言うと「変態なマンガ」です。


公式では「変態を科学するアブノーマルキャンパスライフ」だそうで。


ぶっちゃけおかあさんやおとうさんがいるまえではよむのをおすすめいたしません



具体的な内容は、一話完結で(自主規制)や×××なことを・・・・。


でもね、ただのイロモノ本じゃないんですってば。
成人向けの本じゃないしね。じゃないとあたしが買えん(笑)




今書店に行けばお試し本がぶら下がっていると思いますので読んでみるといいですよ!!!


あたしはこれで「なんだこれ・・・面白すぎる」と思って買ったんですしね。


表紙はこんなです。貼っておきます
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004228


超面白いです。最高です。買ってよかったです。


でもダメな人にはダメかなあ。。。。。。

あぁ、こんな記事書いたらあたしが変に思われるかも・・・なんて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン