我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

【爆弾】FE聖戦プレイ記①【発言】

イメージ 1

なんですかこの新婚っぷりはw


【ここまでのあらすじ】
買ったは良いが取説もクソもなく、苦労しながらも第二章まで進めたあたしは、スーファミのケツを掘るのを発端に、謝ってデータを消してしまうという初歩ミスを犯してしまう―――
参照:http://blogs.yahoo.co.jp/ririka_yn/28460037.html



序章:
消しちゃった勢いで手際よくかつ丁寧にクリア。以上。
スピードリングはフィンに。槍重いもん。


第一章:
序章でお城の人を生かさず殺さず経験値を稼いだお陰で前回(消しちゃう前)の苦労は何だったんだって感じにクリア……

寸前で闘技場挑戦中。


闘技場は「作業」だと思います。

聖戦の闘技場は死んでもHP1になるだけなので、勝てるまでやります。
リセットしても戦闘時の乱数?が変わらないので。
要するに何度やっても同じパターンで負けるんです。


もう確率の問題ですよ…。

能力値の上がりがビミョーだったら間に行動を挟んで乱数を変える。


ていうか話は変わるんですけど、壮絶にネタバレしました。

中古カセットなんで、前使用者のデータがあるわけで。


それが第五章、つまり親世代のクライマックスな訳で。しかも制圧寸前。(なんで売ったのかわからねえよw)


・・・・見ちゃいましたよ。


まさかシグルド様が妻のディアドラを寝取られ、しかも寝取った男がディアドラの双子の兄だとは…ww
これって近s(ry


しかもその後ユニットみんな死にます\(^o^)/

やべぇwwww聖戦やばすぎるwwww


しかもそいつ、腹違いの弟もまとめてぶち殺したというww

「たった一人の弟だから~」とか言ってたのに><

はーっ、濃ゆいわ~(^ω^)


でも骨肉の争いはミネルバさんやジルにも言えるか…(´・ω・`)