我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

時のオカリナ縛りプレイ⑤ 森の神殿 下

【縛り内容】

ハート3つ、大妖精アイテムはディンのみ、矢などのアイテム所持数増加無し、ビン一つ、折れた巨人のナイフ

名前はもちのろん「リンクさま」

時のオカリナを実機プレイ中です。



森の神殿の散々苦戦を強いられたスタルフォストリオどもにリベンジ!!


最初の一体目はミスなく倒せるようになってました。
こっからが勝負です。

こいつらはモタモタしてると復活する糞仕様で、攻撃力不足のナイフでは復活は必至。

なので、ダメージを計算し弱らせて復活を許さない作戦で行きました。

【一度目】

ダメージ計算が狂い、間違えて倒してしまい、復活され続け根負け。

【二度目】

ダメージ計算したあと、Z注目を解除し、ツボを割ってハート回復したらどっちがどっちか分からなくなった\(^o^)/オワタ

一か八かで攻撃。
はい、弱ったほうにビンゴ☆
復活されm(ry


【三度目】
ダメージ計算もバッチし!あんた等は折れたナイフのジャンプ斬り5回で死ぬのはわかってるんだから!(`・ω・´)シャキーン
ツボで回復したときも見逃さないんだからね・・・?w


そして、ついに撃破!!!!!!

イメージ 2

開けるぞ、開けちゃうぞ



イメージ 1

妖精の弓GET♪d(゚∀゚d)



なんていうかね、体がゾクゾクした。


カタルシスってやつですか??ww


その後はさっさと謎解きし、神殿をキレイダナーと眺め、幽霊をバシバシフックで倒しました。


攻撃を避けるのにバック宙も横っ飛びも、ましてや盾もいらない幽霊なんて敵じゃねーしwww


なんかメグおねーさん泣いてましたよ。

イメージ 3


やっぱこの四姉妹好きだー!


回転斬りなんてイラネ(出来ないけど) 本体は一回転するからモロバレ。


そんなこんなでファントムさんです。


ファントムさんも苦戦しました。


あの・・・その・・・ビンでクリアしたくて・・・(ノω`*)

ビンの
マロンの乳
ロンロン牛乳を飲み干し、返すべし返すべし!!!


ファントムさんの光球はハート一つ奪われるので、ミスが二回までしか許されないんですね。


それで失敗を繰り返し、2回死にました。

そろそろボス戦オープニングも見飽きた頃、やっと倒すことができました。


ビンの勇者リンクさまの誕生です。


ハート残り一つです。ギリギリです。

いかんせん体力が多くて、斬っても斬っても倒れない。ていうか死なない。



そしてサリアとの再会・・・・


イメージ 4

「ううん・・・・ 何も 言わないで。 アナタと ワタシは・・・ 同じ 世界では 生きていけない 運命だもん・・・」




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


もうやだ・・・サリアたん・・・サリアたん・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


切なすぎる・・・・。リンサリ万歳!!!万歳っ!!!サリアに敬礼っ(`・ω・´)ゞビシッ!!


追伸

スタルフォス倒した後に、マロンたんと遊んできました。ルピー減ってるのはそのせい。

イメージ 5
牛ぐらい貰ったっていいじゃない・・・・!!