我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

お金なくなった

イメージ 1

日付は変わったけど友人と遊びに行って参りましたw

当初は映画を見に行く予定でしたが、お昼に牛丼食べたら皆どうでも良くなったので、町をブラブラすることに。


画材屋さんに寄ってコミケのカタログ買いました。

なにこれカタログ高過ぎ(´Д`;)でも買わなきゃやばいらしい…


その後ゲーセンに行き、太鼓やってマジアカやって、ギタドラを初めてやりました。難しいw


太鼓は二曲目に蟹蟹やってギリでノルマクリア。
接触悪いわバチ重いわ(当然)で40万も行かなかったわ☆
前にマイバチ持って並んでた顔がすごく老けてた人、あんま上手くなかったなあw
ロールはやってたけど。
ちょっとあたしにマイバチ貸せ!/(^o^)\

で、三回もプリクラを撮ったんですがこれがもうww

〇〇コだの〇〇コだのキスプリまがいをしてみるだのと、下満開でした。

そしてブックオフに寄り聖戦の攻略本と神トラの4コマGET!!

攻略本、ティーツー出版だけど公式絵あるから許す…