我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

時のオカリナ縛りプレイ⑥ 炎の神殿

【縛り内容】

ハート3つ、大妖精アイテムはディンのみ、矢などのアイテム所持数増加無し、ビン一つ、折れた巨人のナイフ

名前はもちのろん「リンクさま」




簡単すぎてビックリ。ヴァルバジアも瞬殺です。写真撮る気も失せたぜ。

ヴァルバジアといえば姫川先生の・・・だ、ダメだ涙が止まらなくなる。・゚・(ノД`)・゚・。

むしろフレアダンサーが面倒くさかった。

早く死ねよウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!・・・って感じで斬ってました。


再修正ROM版では神殿のBGMが変わっているんですよね。


アラブ系の人の声?が怖いからかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


炎の神殿ってつくりが何となくピラミッドっぽい所ありますよねー。

魂の神殿とはまた違った感じだけど。


メガトンハンマー手に入れたけど謎解き以外では使用禁止ってことにするんで、折れた巨人のナイフの需要はなくなることはありません。


ガノン戦でもナイフ使えばいいしね(・∀・)

お、次は水の神殿じゃないですか??

モーファ!モーファ!!!ダーリン!ダーリン!!