我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

重要度=遊ぶ予定>願書提出

イメージ 1

DSiの そうしん! ▼
DSでも ひょうじは
カラーの ままだった! ▼


今日前期の願書を出して来ました。


他の学校の制服は可愛いなぁとか思いながら45分並びました。



長かった…(´・ω・`)


その後友人の家に遊びに行きました。


ポケモン漬けでした。

メタグロスに冷凍パンチ覚えさせたぜ(^q^)


念願のオイスター先生の風タク4コマetc貸してもらいました!



オススメです。爆笑です。めちゃくちゃ上手いです。