我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

実感が湧かない

イメージ 1

石ノ森様なリンゼル


妖精はナビィではありません。フィメラルダって名前。

光ってて簡略化されてるけどね。ほんとは可愛い人間型だよ!


神トラや初代とかはヒロインとしかリンクとCPが作れないのが現状?


しかしマリンは可愛い。可愛すぎる。


明日は恐怖の前期DA(゜∀゜)


受験番号が若くて8:50集合とか書いてあるよ!


まあ実際らそれより30分は早く行くのがフツー・常識・ベターだよ\(^o^)/


しねばいいのに^^


(ニコニコのKAITOの『しねばいいのに』オススメだよw)



そしてあたしより神経質になっている親うるさい^^


どうせ受からないのです。気楽に行きましょう。


面接は感じのいいおばさんがいいなぁ。


キモいおっさんだったらやだなぁ。テンション下がるお…。