我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

え?明日願書提出?

イメージ 1

あれ・・・明日願書提出なんだー。


めんどくせー(´Α`)




そのための説明が学校で説明がダラダラありました。授業無いのはうれしいけどね・・・・。



今日の帰りは久々にイライラしました。



☆スーパー愚痴りタイム突入☆


友達と帰っている途中で、中一の時にあたしを裏切って関係自然消滅した女郎が歩道の向かい側に居ました。


なんか同じ高校志願してるっぽくて、説明で高校ごとにまとめられた時に近くに居たから


「ふーん・・・。」



と思っていたんですよ。


そしたらくるりとこちらを向いて


そいつ「あっ裏裏華ーー!!志望校一緒だったんだね!意外www」



あたし「こっちのセリフだよw」


そいつ「もっと頭悪いかと思ってたwwwwwwお前バカそうじゃんwwwww」


( ゚д゚)ポカーン


なんかその後もバカ菌が移りそうだとか言われました。何がしたいんだろう・・・。


「つーか内申いくつだよwwwwwwちょっとこっち側来いよwwww」



あたし「やだよめんどくさい!なんでそっち行かなきゃ行けないんだよw遠回りだし!!

内申とか大声で言うことじゃないでしょw」(作り笑いMAX


道路挟んでの会話なので大声です。


そいつ「だからこっち来て内申教えてって言ってんじゃんwwwwwwwww」



めんどくさいのでスルーしていたらあっちがこちらの歩道に渡ってきましたよ。



「じゃ、コレだけ聞かせて!!○○以上あるの??」


あたし「あるけど」


そいつ「じゃあ~、○○ジャスト?」


と、下手糞な誘導尋問をし始めました。



こういうときはこう答えればいいのです。



あたし「さぁ?」



そいつ「えっ?あたしより上かも!!じゃあー、○○?」


あたし「さーねー。」



そいつ「うーんとじゃあ○○?」←多分こいつの内申。自分より上か聞こうとしてる



あたし「さあ・・・。」




そいつ「うーん、じゃ○○ってことで!!!」



あたし「じゃ、そう思っておけば?w」


そいつ「ねえ明日一緒に行かない?」






あたし「バカ菌が移るんじゃなかったの?w」







そいつ「なんだよ!じっ、ジョーダンだってあれは!!お前ジョーダンわかんないの?


さっきのはそれに対する甘えって言うか・・・・」



こういう奴ほど反撃されるとおろおろするんですよね。バカみたい。


甘えって何だよ甘えってwww意味プーさんwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ



っていうかあたしにこんな話持ちかけてくるってことは




一緒に行く友達居ないんですよね!!!!




ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww






明日ぜってー一緒に行ってやんねぇwwwシカトこいてやるwwww



だってあたしは信じてたのに初めに裏切ったのはそっちでしょ?


一人寂しく願書を提出しに行けば?