我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

いよいよ受験っぽくなってきた?

イメージ 1

『わああぁぁぁあ゛あ゛!!』
手足ジタバタ。
無駄な抵抗はやめましょう。


最近ゲームプレイ中にやられるリンクを見たいがためにフォールマスターやリーデッドの前で放置し、ハートが無くなる寸前までボンヤリ見ています。

これって視k(ry

敵をボコるリンクもいいけどやられるのはもっといい。

でもタートナックはお断りDA!!!


いよいよ頭がおかしくなってきましたねぇ。


今日は私立の前期(いわゆる推薦)願書提出がありましたねー。


ま、あたしは公立だから関係無かったんですが。


クラスの人が何人か抜けるわけで、授業も居なくて差し支え無いものでした。


国語なんか論説文5問をたっぷり50分使ってやっただけ(^q^)

うれしやうれしやwwww


最近授業がどーーーでもいい。


高校に見せるのは三学期の成績です、だ?


……うん、そうですね(^ω^)


数学が入試までに終わる気配が無い。


空間図形とか三学期末だろこのスピードじゃ\(^o^)/オワタ



上の落書きはその時に描いたやつです。


何度も言うけど妄想は授業中が一番良く出来る!!!



コレ、本当は魔力を吸い取る青い触手にしようかと思ってたんですが、



『そういえばここは学校だな…ちっ』



と思ってやめておきました。



風タクの触手って狙ってますよねFA?m9(^Д^)