我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ゲンガー育成①

イメージ 1

さあ!ゲンガーの育成を始めましょうか。


ごめんね絵がめちゃくちゃ適当でwwしかもゴースwww


あたしにはポケモソ絵の才能は無いみたいw

<戦術妄想>

極めてポピュラーな特攻アタッカーにしようと思います。

プラチナで催眠の命中が下がったって? そんなの気にしないZE\(^o^)/オワタ



気にせず広角レンズでサーイミンミンwwww


性格は臆病でGO!

努力値は特攻と素早さ252、HPに6を振ってあげましょう。


性格は臆病で。

あああオバケなのに臆病とかかわいすぎる!!さすがあたしの嫁(^p^)



さぁ!気張って孵化作業だー!!!いつになったら遺伝してくれるのかな^^


最近メタモソにも力を入れていて、めざせ5Vメタモソといったところです。(無理


育て屋周辺やエメのさばくのちかどうが一直線なのってポケモン廃人様のためにそうしたんだよね?ねっ?ww