我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

明t・・・今日ガッコじゃん

イメージ 1

げげ、今日からガッコかよ。


ていうか冬休みの宿題の小日記を未だにつけてないでPCやってるあたしって一体w人生オワタ\(^o^)/



塾の模試が疲れました。異常に。


結果?そんなの知らんお!!(´゚益゚`)


英単語覚えるより風タクの2周目のフィギュア集めに没頭するほうが楽しいもん!!(遅




んー朝8:00までにガッコ行かなきゃいけないんだっけ?委員会だっけ?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


何で受験とかあるのかな。願書書くの面倒くさくてたまらないんだけど。


可能ならビリビリに破いてヒャッホーイ/(^o^)\ってやりたいなぁ。




今年度の冬休みは異常に早かったなぁ。そういや2009年か。光陰矢のごとしってこのことだね。



あっ美術の宿題やってない!!!彫刻とかできるわけないじゃん!家で!!!



ガッコやだやだ!!