我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

我が元旦今日に有りけり

イメージ 1

あたしにとっての元旦は今日にあったのさー。



今日は親戚一同集まって食事をしたりボーリングに行きました。



一年ぶりにいとこやはとこに会えて楽しかったです。



ボーリングは惨敗、大敗、ぼろ負けでした\(^o^)/


何しろスコア100いかねぇwwww


5歳年下のはとこにスコア20以上放される始末wwww



ボ、ボーリング場が煙草臭くて調子が出なかっただけなんだから!!w



煙草の煙や臭いは本当に嫌いです。

JT潰れればいいのにね^^


ストライク、スペアは一個ずつ出しただけでした(*´Д`)



でも楽しかったです。



何しろお年玉貰えたしね(^ω^)



これで当分生きていけそうです。予想より多かったですし。



今日はなんだかんだ言って疲れました。


やっぱり充実した日は違うなあ。



今日の呟き


またヘマってしまいました。
どうか忘れてください。
がめついあたし9000
でも一番がめついのはあの人。あ~やらしいやらしい(^ω^)