我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

これならアニメ大好きって言っても冷めた目で見られないよね

イメージ 1

こいつらを一回手放したワーナーって乙だよね(^q^)時代が時代だったけどねw


バッグスバニーショーととトムとジェリーは同じぐらい好き。


でも動きが一番良いのはディズニーwwww
ディズニー神だよ、うん!!


トムとジェリーは『マジックリング』とか新しく長編シリーズ出してるけど個人的にダメ。


アゴマッチョの二人組がウザい。邪魔。


アメリカンジョークだかブラックジョークだか知らないけど嫌味すぎて純粋に笑えない。


人間の全身が映るからトムたちがちっさくなっちゃうし。



とにかくトムが勝てない。スパイクも弱体化。ジェリー最強、隙が無くてドジらない。

やっぱりトムとジェリーは昔の短編の方が良かった。


ちなみにあたしはトム派DA!
昔はジェリー派だったけどねー。


あとギャグになんとなくキレが無いというかスピードがトロいんだよね。

背景絵とかが綺麗すぎるからボケちゃうのかな?

キャラの作画は文句なしだなぁ。ちゃんと初期のトムだったし。


チャック・ジョーンズも天才だと思うけどアレはトムを悪くしすぎだから(゜Д゜)


勝手なランキング


バッグス>トゥイーティ>>ダフィー>シルベスター
以下略



ダフィーのダメ具合が大好き。でも一番はバッグスだよね!