我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

レンジャーバトン

どこまでも広がりゆく蒼き海の如し!

高みにロマンを求める蒼き空の如し!

澄んだ瞳に燃える蒼き炎が敵を滅す!


青レンジャー裏裏華参上!!!(キラーン




( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


前置きっぽいの作りました。 レンジャーバトンでございます。送り主は緑の弟さぬ。



☆身長は?
未だに成長期。162~3ぐらいだと思います。

☆髪型は?
ずっとロングでしたがバッサリ切ってセミロング。


☆好きな髪形は?
ショートかボブ。自分に似合わないから。


☆目について
左は二重で右は奥二重です。

☆顔について

面長

になりてーよコンチキショー


☆誰かに似てる?

鳥居みゆきしょこたんに似てると言われました。
  ↓      ↓
雰囲気、行動 趣味、発言、顔

☆一日で好きな時間は?

パソコンしてるとき
ゲームしてるとき
絵かいてるとき
本読んでるとき
妄想してるとき
踊ってるとき
友達と駄弁ってるとき
親が家に居ないとき

☆送り主の第一印象は?


Lだ!!!


☆送り主のこと好き?

いい人だと思います!

☆送り主との出会いは?

ブログ。

☆送り主の事どう思う?

面白いww

☆送り主を動物に例えると?

犬w

☆恋はしてますか?

私はいつでもブリザード


春なんかコネ━━━━(。A。)━━━━i



☆その人はどんな人ですか?

居ないのでとりあえず好きなタイプでも

1.趣味が合う人(わかってくれればおk
2.ユーモラスな人
3.自分より背が高い人


が理想かな( ´_ゝ`)

☆バトンやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること。


赤レンジャー…みっきー

緑レンジャー…shoさん

黄レンジャー…切子

桃レンジャー…京歌ちゃん

黒レンジャー…HIROさん

青レンジャー…ライトさぬ

紺レンジャー…猫村