我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

やふーブログウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

今頑張って下の記事の重複を消していたら勢い余って全部消しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。



あれ長文だったのに!!!Wiki文法をたくさん使って面倒くさかった文章なのに!!!



つーかさー、やふーのスタッフ仕事しろよ。



記事の選択⇒一括消去もできないなんて腐ってるなぁ。少しはfc2見習え!!


っていうかなんでWiki文法なんかあるんだろう。 HTMLだけでいいじゃん!

これだから利用者数増えないんだよ。 おまけに糞重いしね( ´,_ゝ`)プッ


付いてる機能といえばいらんものばっかだし。



Wiki文法なんて画像を好きな位置に上げたい時しか使いません( ^ω^ )ニコニコ





そういえばやふーってニコニコ(ドワンゴ?)と提携するとかなんとか言ってたな。

ニコニコがやふーのブログに載せられるようになるとかならないとかね。

するならさっさとしろよ。仕事遅いなぁ。





とにかく重くて使いにくい!


だからやふーブログって普及しないんだよ。ウン!



ん、これ見て「だったらやふーぶろぐやめろよ」って思った方。









今更止められませんからプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!