我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

宿題終わったーーーww

イメージ 1

あまりの開放感に絵を描いてしまった。

初の絵日記ww

漫画ぽくしてみた。5分で描いたブツだからクオリティとか求めちゃやーよ(/ω\)


レイヤーも重ねてない(本当は忘れた)んだから♥♥♥←



いやー。 やっと例ののヤツ終わりましたよー。


「お前はいったいこの二日間何をしていたんだ」

って親にモーレツに怒られて、明日からしばらくPC禁になりそうな予感。


(おそらく予感は現実のものになるであろう)



とりあえずUSBにデータぶち込んだから、

あとはipodに今日ツタヤで借りたピクミンのサウトラを入れるだけだな。よし。


ではではぐっない~(´∀`*)ノシ