我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ドン引き注意報! 男は見ないほうがええでー。

昨日、部活に石ノ森様のゼルダを持っていきました。

イメージ 1



友達には姫川様の神トラと時オカ上下を持って来させました。(おつかれさま!!)



ふっ、私が所属する美術部は無法地帯、漫画を読むぐらいなど日常茶飯事なのさ。(先生いたら人生オワタ\(^o^)/だけどね)


例:「今日攻略本持ってきたよー!」
  「わかったー! じゃあ部活でねー!」


  「パンが余ってるんだけど食べない?」
  「食べる食べるーー!じゃあ部活でねー!」



フルカラーのページをみんなで堪能。

イメージ 2


姫川様の神トラ、やっぱいいなぁ。




そのうち、何故か


時岡の恋愛ゲーが出るとしたらどんなルートにしようか、誰を入れるか


とか、

ダーリンは攻めか、受けか

とかいうウフフな話題に走り、姫川先生のダーリンの噴出しの、


自分自身にやられるがいい!!


という言葉に大反応、大爆笑してたりしました。



ルートの話題では、「正規ルートにシークとかガノンも入れようぜウヒヒヒww」

ってことになったり、


裏ルートには「ラウルだろ、それにダルニアだな。よし。」

・・と、とんでもない方向に向かったりしてました。




どこのエロゲですかwww




私はダーリンといえば攻めだと思います。


もーふぁとグルでリンk(ry




あっ、あとね!!!大人リンクとサr(蹴)も大好きだよwww



あそれともうひとつ!

リンクの好みのタイプは絶対ツインローバかとww(セクシーダイナマイト合体時)




時岡はこういう勝手な妄想できるから最高です!!