我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ピクミン終わったー!

これまた昨日の夜の話題ですが堪忍してくださいね。



やっとピクミン終わらせました。


全パーツ回収です! おめでたう!!!


やはりダイオウデメマダラがやたら強かったです。


あんなにジャンプするなんて・・・・。


結局50匹殺されましたが(ヘタクソ)やけになってやったらできました。


あぁ、えーと日数は18日です。


最後の試練の謎解きは簡単でしたよー。


大水源の西側にある最後のパーツもピクミン配分がスムーズに行き、一日で簡単に3つ回収できました。



ポンガシグサを使うのは割と時間がかかり面倒でしたが^^;



余った時間は減ってしまった青を100匹弱に戻していました。




大地のエキス吸わせていたのがカウントダウン時でちゃんと集合できるかなと思っていましたが、


日没で死んだピクミンは一匹もいませんでした。 ほっ。


目標は20日だったので達成はできましたが、攻略本見てみると14日で全パーツ回収してるからなー。



本当はもっとやりこみをしてみたいけれどゲームが溜まっているので友達に返そうと思います。




それにしても2のダイオウデメマダラは小さいな。 そして弱い!!!