我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

明日は最後の部活の遠征 珍しくネットサーフィンした

明日は中学生活最後の遠征・・・っていうか。


美術館めぐりだー。



なんか、もう本当に引退なんだなって思います。 部活は秋までつづくけど( ^ω^ )


もう終わりかー。


学校一のウンコ部だけど、こういう風に思えるってことは自分も一応それなりのことをしてきたんだな、って思えます。


幸せです。


思い返せば、私なりにいろんなことがありました。 


あの中で、自分も少しは成長できたのかな・・って思います。



話は変わりますけど。

アンサイクロペディア」って、面白いと思いません?


私はああいう冗談がキツイユーモアが大好きです。

今日はこれを見て笑っていました。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82


なんという皮肉wwでもわかりやすくていいかも(マテ


それと、最近ニコニコのMADがものすごい勢いで消されているので、


これはもう動画データを取らなきゃまずいかも・・・・と思い、


イチから動画をipodにぶち込むまでを一気にやりました。



意外と簡単だった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


縮小される分画質があがる(ように見える)ね・・・


まー今日はそんなところです。




最近、自分専用のアップローダーが欲しくなってきました。



理由?自分で作ったポケモン改造の動画とかあげたいなー・・・。




とか思っているんですよね。

あとマリオシーケンサを作ってあげてみるのも面白そう・・・w

    ↑おとといニコニコで見てたらやりたくなった。けどまだダウソしてちょっと中身見て放置


圧縮すれば無料のBBSでも十分ですかね?




っていうか肝心のブツが全然出来てないんで(やる暇が無い、やる気が無い)



こんな馬鹿みたいな未来設計しても意味無いんですが。



しょーがないんで絵でも描いてます。