我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

きままっコ♪ さまさまさまさま愛してるww

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に想われています。



◇あなたの好きな物(人)は?

リ ン ク さ ま

◇送り手の好きな物(人)は?

ゼル伝

◇送り手と出会うきっかけは?

ブログ

◇送り手の第一印象は?

親しみやすい

◇今の印象は?

いい人です( ´∀`)

◇ずっと身内(友達)でいたい?
 
言うまでもないんですけどwww

◇送り手のいいところ

気遣いがサイコーwww

◇送り手のダメなところ


メガネメガネ・・・・見えない見えない・・・・。


◇メッセージ

2000打おめでとうっ!!!