我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

しかたない・・・・しんでもらう!!!

気が向いたので、夢を見る島のスクショをうpしたいと思います(*´σー`)

超有名ネタですw



お店で盗みを犯したあとに、のこのこ店へ入ると、店主がかんかんに怒ってます。


イメージ 1



イメージ 2



し・・・しんでもらう!!???



イメージ 3

そしてアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







はい、ゲームオーバー。
イメージ 4


店主TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


そういえば夢を見る島進めてないなー。 でもキーボードだと操作やりにくい。゚(゚´Д`゚)゚。

USBのコントローラー買おうかな?






・・・まぁ、それはさておき(;゙゚'ω゚')






今日はリン冒&初代を久しぶりにちょこっと進めました。


いんやー、2週間ぶりですかね? 久しぶりだー。


初代はLEVEL2をクリアし、マジカルブーメランをいただきましたv



いや、あの、神殿見つけるまでにえらい時間かかって^^;


肝心の神殿は謎解きが簡単すぎて吹きました。


ボスはドドンゴだったんですけど、適当にやってたら5秒で終わっちゃいました・・・。



なんか賢者が「ドドンゴ ハ ケムリヲ キラウ」


なーんていってたので、「そーかそーか」と思い、バクダンあげてみました。


そしたら食べたもんだから、驚いて剣でつついたらなんか死んじゃったwwww




お!ドドンゴだ!うっわ恐竜くせぇwww


よーし、爆弾あげてみよう。それ!


パクッ

えっ、あっ? なんか食べた!! うわわわわ(A連打)


バーン!!!!


え、もう終わりですかwwwwww



んで、ハートとってトライフォース取って全回復っと。



それとデスマウンテンのふもとにあるハートの器も取りました。


ふぅ、これでやっとホワイトソードが取れる。でれれれ~♪




リン冒は神殿内で迷って、一度行ったところにもう一度行ったりしてマジックやライフを無駄にしてしましました。


とりあえず赤タートナックをジャンプ使って無視してヤケクソで手袋っぽいのを取りました。



なんだろう、この軍手。 後で調べてみることにします。



はーリン冒終わらないよー! 早く下突き覚えたいよー!



でも攻略サイトはなるべく見ない主義なんでwウヒヒww

頑張ります(`・ω・´)ゞ