我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

時岡縛りプレイ④ 森の神殿 中

イメージ 1

ついに弓ゲット!!!!!   …してねーよ(^ω^)

【縛り内容】

ハート3つ、大妖精アイテムはディンのみ、矢などのアイテム所持数増加無し、ビン一つ、折れた巨人のナイフ

名前はもちのろん「リンクさま」

時のオカリナを実機プレイ中です。




あたしのリンクさま捌きがド下手だからリンクさまが死…殉職します。


7回ぐらいトライし、スタルフォスをノーダメで残り一体まで追い詰め、おっ(^ω^)と思ったら


『ブムゥォォオオ゛汚゛悪』
と雄叫びがして復活。


しょうがないだろ…。

時間かかるんだよ!!!

フック盾からすぐに攻撃できないんだよ!


武器切替えてからジャンプ切りの合間に盾構えられるんだよ!


攻撃力1/2なんだよ!!!

ハート3つなんだよ!(これは時間に関係ない)


その後3回ぐらい復活され撃破される…orz


何これ無理ゲー?(^q^)  復活やめてくだしあ><

あああ!!!!

2体にまんべんなく攻撃すればいいんだ!!!


なんで気付かなかったかな…。


今度やってみます(^o^)

あ、あと最近短いリーチに慣れてきました。

やっとです。


ちなみにイラっとしてマスターソードに切替えてやったらスタルフォス3体なんて瞬殺だったお!!!!


マスターソードSUGEEEEE!!TUEEEEEE!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


※ちゃんとリセットしました