我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ウハウハ(*´益`*)

さっきからウハウハです。


バイト受かってたのよよよよ・・・(ハイキガース風

「採用の場合は土曜までに連絡します」っていうので昨日の夜もドキドキしながら携帯を見つめていたんですが、かかってこなくて

「あぁ、またか・・・」とどんよりシックに。

マックもケンタも落ちてるのよよよよ・・・
3度目の正直だったのよよよよ・・・


でも午前中リン冒のフィールド音が流れて、(着☆信☆音)階段をズダダダダと超特急で降り、

「も↑し↓も↑し→??」


やったよー長かったよー!!! マナーモードにしてなくて良かった(ノω`*)


多少コキ使われようともぐっとこらえて外面ひっさげ頑張りたいです・・・!!


そしたらまずペンタブ買うんだ!!!!


ちなみに飲食店です。レストランです。ホールです。

力がつくといいな|-`).。oO(・・・)


木曜までに口座作るのよよよよ・・・・



しかもポケモンには万歩計ついてくるっていうし、(好きなポケモンを後ろにつれて歩ける・・・・だと!!!!???全ポケ対応だと!!!??)9月発売だし、ゼルダは猫目もリアリンも新作出るし、今年は友人とコミケ行こうよ☆と話してるし、もうすぐボカロのフィギュア来るし、もうウッハウハです。

そういえばFE聖戦の系譜買っちゃいました。実機ね^^

ハード○フに売ってたんでww

序章クリアに50ターンかかりましたが何か?ww

嬉しすぎる。