我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

本日の失敗

イメージ 1

・友達のスカートをノリではあるが半分本気で床に伏せて堂々と覗こうとした事(叩かれ未遂に終わる)


GANTZの単行本を休み時間に見ていた男子にうっかり話しかけてしまった事(持ってるのかと聞かれた。悪いかよ!!持ってるよ!!!)


・国語のノート忘れた


・帰り道にいた、ダルそうに歩けない鳩を足で脅かしてしまった事(「ちょ、かわいそうだよ!!」by友達)


ホットペッパーの広告の外人のスタイル(画像)について、「この外人腹の臍回りと腰のラインと股の手前の溝がたまんねーよな」と本気で言った事(その後友達が「うん…」と微妙な相槌を打った)


・帰って昼寝した事


・全体的に勉強を全くしていない事




\(^o^)/