我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

時岡縛りプレイ②

イメージ 1

ドドンゴの洞窟を進めて、ルト姫の手紙をもら…あっ…。

ビン2個になっちゃった(´・ω・`)

タロンにビン貰うんじゃなかった!!!


ーーリセットーー


ーーファイル消去ーー

デクの木サマ「じゃが…たった一人だけ、妖精を持たぬ子がおったのじゃ…」

ーー中略ーー

「さらばじゃ…ナ…ビィ」

ナビィ「行きましょ☆リンクさま!」

ゼルダ「おしゃべりな男の方はよくありませんよ?」

マロン「お城はどうだった?おひめさまにあえた?ウフフ!」

サリア「えーっ、つまんない~!
そんなこといわないでやろーよ!」


こうして、リンクさまはジャブジャブ様のお腹に飲み込まれましたとさ。