我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ジラーチもらった

イメージ 1

椎名林檎様の番組みたぜ…!!
最高!!美しい!!格好いい!!

本気で歌ってて、見ててこっちが涙出そうだった。
来週もやるみたい。楽しみ!

さて、今日は学校帰りに友人とマックに行きジラーチ貰いに行きました(^o^)


プラチナはあっさり貰えたのに、パールがなかなか貰えない…。

冊子を見ると設定が必要だとか。
さっさとやって貰いました。

テーブルをひとつ挟んだ左隣りの男子高校生二人が、DSを開いていました(^ω^)
会話丸聞こえ。
努力値振ってる?』
努www力www値www


その後友人とバトルして勝ちましたw
あたしの♀ゲンガー『さつちやん』が全員撃破(^o^)


友人はポリ乙を育ててるようです。シャドーボールでさつちやんキラーか…


友人たちにテスト終わるまでパソコン、ゲーム禁止宣言を高らかにしたのでできません\(^o^)/

『あたしの本気を見せてやるよ…(^ω^)(^ω^)(^ω^)』


リ…ンク…さ…m……

ガクッ

7/5までです。
禁断症状が出ないかビクビクしています。