我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

はいたたたたた

イメージ 1

画像ネタが無いんで中2の今頃の落書きを引っ張り出してみた
下手すぎて笑うしかないw
な~にが「うまくかけた」だよ…(´Д')


今日は歯医者でした。

抜歯をしたのでブランケットが変わり、針金をゴムでなく針金で結んでました。


針金を付ける時、スパゲティを茹でるみたいに針金が口から何本も飛び出し、それをねじってパチリと切っていました。


ブランケットをした人間は、2~3日歯の痛みに苦しみます。

噛むとズキズキするんです。

ひたすら我慢です。

歯の痛みであたしの無尽蔵の食欲が少しでも治まればとポジティブに考えています(^o^)