我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

遊びに行って来たあああ

イメージ 1

ツマらん家からやっと抜け出しました。


友達と遊びに行って来たぜイェイ\(^o^)/


コピック継ぎ足したりipodの充電器買ったり…


ゲーセンでさんざんクレーンやりました。


ニコニコのマスコットがあったから取りましたよ!


一回百円で4回やり、5個GETwwww


元取れたwwww

まず、置き位置を換えてもらいました。奥に引っ込んでたし。

「あの、そのニコニコ動画のを前に置いてくれませんか…」

恥ずかしい\(^o^)/


穴の近くに押し出すのに二回、三回目でアフロが一つ落ちたのですが、テレビが欲しかったのでもう一度やりました。


そしたらドババババと4つ落ちたwww

「やったあああ!」

と軽く叫びました(^q^)


いやあ楽しかったw