我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

世界制服

イメージ 1

ネタが無いので高校の制服でも紹介しましょう。 征服ではありません。


中学に比べてものすごくカワイイ。


今年から制服変わったんですよ!!やったあ!!

スカートチェックだよ!!!嬉しいよ!!


先輩は紺色のブレザーにスカート!こっちはグレー!


私立並みに可愛いww

リボンとネクタイは学校指定のもので、色が青とベージュ。

基本はベージュです。

青のほうが可愛いけどね。 

ベージュのネクタイを着ける人はいません(*´益`*)


うちの高校ではなんか武道やらされて、女子は居合い道なんですけど、


居合い着が一人で着れない(;^ω^)


上着着て帯巻いて袴履いて・・・



しまうときもちゃんとした紐の結び方やたたみ方があるから、今はその説明って感じ。


今日はそれで一人だけ一番最後になっちゃって、最後には先生にやってもらって、恥ずかしさと悔しさと焦りで涙目でした。


周りは袴たたみ終わって上着たたんでるのに自分だけ袴のヒダ直してるというww


待ってる友達に涙隠すのに精一杯で、たたむのに夢中な振りしてずっと下向いてた。


悟られないように「こういうのホント苦手なんですけど!!w」と、カラ元気出してみたり。


センセに雑だな~とか言われて余計泣きそうになった。本当だから仕方ないけどさ。


教室に帰るとき、腫れた眼を見られないように友達の後ろ歩いてた・・・(´;ω;`)