我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

おヒッ! さ

イメージ 1

メドリ可愛いよメドリ





なんか七か月ぐらいぶりにメイプルやってみた。

ダウンロード3分ぐらいで終わったとかwww


異常に速いw


ログインIDをなんとか思い出してイン。

35レベ(このクオリティで本)のシュリが残っていた…だと!

思った事

操作忘れたwwww
常識忘れたwwww
全部忘れたwwww


ついでに

ギルド追放wwww
友達消えたwwww
まぁ超必死でメイプルやってたわけじゃないんだけど…。


鯖は桜だけど、なんか荒れたなあと思います。
気のせい?

マイペースに続けて行こうかなと思います。


リヴも要らないサブを12レベまで上げてdd落とさせて島消した。


サブ増やそうか迷ってます。


ヴォルグとカンボとクイとホオベニその他のトラカあるから飼いたい…


でも高校忙しくなって世話が行き届かなくなって死んだら元も子も…



うぁ~…


ていうか日記にネトゲの話持って来るなですよね。


人と会わないとネタがなくなる~。


早く学校始まらないかな…ってちょっと思う


どんな形でも、刺激があると無いとじゃ生活が全然違うー。



あたしの春休みは何も無いなぁ!


今までは何か必ずやってたのに休んだままだし…

月火水木金土って毎日何かあって、日曜は遊んでたなぁ。

もっと毎日忙しくしたい。

タコみたいに四方八方に手足伸ばしたい!

家ツマンネ!

家にいるとネガティブになって何も出来なくなる(´・ω・`)


悪く言うと家ではうつ状態


もうね、家にいる分だけ腐っていく気がするんだ。