我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

マンガまた買ったよー

高校忙しい・・・というかパソコンに触らせてもらえません。

なので更新がカタツムリになります。


ひかわカービィ21巻を買いました。まだ新刊出ているんですね。コロコロの単行本の巻末のコミックス紹介にも載ってましたし。


さすがです!!!w


これで残りは18、19巻となりました。

今日学校の友達が「コミックラッシュの5月号にミクのポスターあるよ!」

って教えてくれたので、そうなのかと思い付録のポスター目当てで買いに行きましたが、すでに6月号でした。



意地になったあたしは受付の人にバックナンバーを注文しましたwwwwww


・・・これの記事用の樋川ービィの絵描いてて上手くできてたけど
間違えて消えたからもうやる気ないわ