我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ジョンから口調指定バトンキタ━(゚∀゚)━!

ジョンから回ってきたZOY☆

バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。


設定「サリア」

うわぁいサリアたんだww


★名前は?

裏裏華ヨ。  そろそろ変えようとおもっているの。

★バトンを回す人を4人決めて♪

ひろ、猫村、ダーク、あだ姐さん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログヨ。

★上記この中で1番に知り合った方は?

あだ姐さんジャラ。 あっ・・・コキリなまりg(ry

★4人のいいところを書いてください。

記事が面白くてコメントもしてくれて優しところヨ。

★4人を色でたとえると

ひろ:オリエンタルブルー
猫村:すみれ色
ダーク:群青
あだ姐さん:藤色


★罰ゲームを決めてください♪

マインドクラッシュよ・・・ウフフ・・・・w


★4人との出会い。

Yahoooooooo!!!
ヤッホーーーーーー!

★その4人との共通点は?

任天堂ヨ。

★4人は自分のことどう思ってる?

変わった人だと思うヨ。

★この4人と今後どうしていきたい?

ずっと仲良くしてネ!

★4人とは喧嘩したことある?

ないヨ。

★指定(口調)

ピカチュウ

*スネーク

*ピット

*デデデ