我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

どこのばばあだよ

イメージ 1

えーとね。


足捻挫しました^^^^


ドラムスティック買った後、行きたくも無い公園に無理やり行かされて、走って木の根っこに足引っ掛けたww


転ぶ瞬間、左足首が「グキッ」って音がしたw


転んでからしばらく立てねえw


最近の運動不足が祟ったんだね!

いったい幾つのご老人でしょうか。


捻挫初めてで、痛くて腫れててあいたたたたた


ってことで病院へ。


レントゲン取って足に付けるギプスっぽいのと薬もらいました。


治るまで一週間らしい。

うん。ごく普通の捻挫ですね。


ドラムスティックたくさんあり過ぎて良く分かんないや\(^o^)/


お店でドッキドキです。

あたしなんかがホントにドラム出来るようになるのかなーって不安(´;ω;`)